9.27.2009

久々ベイキング


sesame bagle filling sweet potate cream cheese
Originally uploaded by natsuko.k

夏の間ほとんど遠ざかっていたパン焼き作業。
オーブンを使うのが暑苦しいし
すぐ過発酵になったりで温度管理が面倒だったから。
良い気候になったので、
久々にベーグルを焼きました。

うちにあった材料で(←万事においてこればっか)、
黒胡麻生地にさつまいもマッシュ+クリームチーズの
ペーストを巻き込んでみました。
明日の朝食用なのでお味はまだ見ていないのですが。
おそらく美味しいでしょう。
美味しいか不味いかって、
作っている途中でだいたい分かりますよね。

今日の場合は
いい感じの手応えでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿