12.16.2009

ホーリーオリエンタルクリスマス?

話せば理由があるのですが、私の中で少し前にプチインドブームが起こり、
クリスマス飾りを作る際になぜかその影響が…。
我ながらめちゃくちゃです。

毎年クリスマスオーナメントを作っていますが
そんな訳で今年はこのようなものが出来ました。
基本的に作品には天然素材しか使わない事にしていますが
インドといえば金糸は外せないので、今回は金ラメ青ラメ施しました。
天然染色の羊毛と組み合わせるとそれなりに落ち着いた雰囲気をまとうから不思議です。

ツリーなどに沢山ぶら下げてもいいですが、
壁に一つだけ飾ってもかわいいと思います。

2 件のコメント:

  1. very lovely!!!
    do you have christmas too in japan???
    best wishes,
    filz-t-raum.ch

    返信削除
  2. Thank you!
    We have Christmas here in Japan, but not religional.
    It's just commercial event.
    Anyway, I love Christmas icons.
    Happy holidays!
    Natsuco

    返信削除