10.04.2012

個展終了。ありがとうございました!

谷中イリアスにて9/20〜10/2 まで開催した個展『羽を休める』終了しました。

久しぶりの個展という事もあって始まるまではお客様に来て頂けるか不安だったのですが、おかげさまで沢山の方にお越しいただきました。感謝のひとことに尽きます。

古くからの友人知人、ものづくりの先輩や仲間、SNS上で仲良くして頂いている方、イリアスの常連のお客様…などなどはじめての方や久しぶりの方にお会い出来た事はとても嬉しいことでした。

今回出品した中で一番の大作(注:自分比で)だった おすわりハシビロコウ がどなたかの元に旅立って行き感無量になったりも。

もちろん終わってみれば反省することも多く、この経験を今後の制作に活かしていきたいなあと新たなやる気がふつふつと。。。

お越しいただいた方、告知等にご協力頂いた方、気にかけて下さった方、ありがとうございました!

イリアスでは引き続き私の作品を常設して頂きます。今回の展示に出したものの他にも、新しくストールなどを納品の予定です。11月には『秋のきのこ』展、年末の『干支展』にも参加させて頂きます。告知はまた随時☆

0 件のコメント:

コメントを投稿