2.06.2013

河童展

先週から古今東西雑貨店イリアスにて河童展が始まっています。ブログでのアナウンス遅れ気味で申し訳ないです...。
出品用に作ったものはミニフィギュア1点とブローチ2点なのですが、それだけではちょっと寂しいのでポストカードを作ってみました。
成人の日の大雪の名残がある中、なんとか草の見える水辺を探して小さな河童を設置して一人ロケを敢行。除雪作業中の公園職員の方に「なにやってるの?」と不思議そうに聞かれたりしつつ、がんばりました。

ポストカードに採用しなかったボツ写真もなかなか味わい深いのでまとめてこちらに。

草むらでぼーっと

雪でお日様の光がきらきら反射してたんだよね

陽のあたる橋の上でぬくぬく

甲羅は水玉模様です
この河童フィギュアはイリアスonline store でもお取り扱い頂いています。

河童展は 2/19まで開催中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿