3.29.2013

春のモザイクWet Felt Workshop のお知らせ

いきなりですが、今月9日に旦那が阿佐ヶ谷にギターショップを開業しました。
LAST GUITAR という屋号です。わたしも水曜の定休日を除いてほぼ毎日お店に出勤していますのでよかったら顔をのぞきにでも来て下さいね。

更新の遅いこのブログですが、そんな訳で身辺忙しくいつもより更に間が空いてしまいました。4月からは息子の剣道の役員を引き受ける番にもなり、プロフィールのところにある『おおむねのんびり』な毎日とは遠くなりそうですが、そんな状況だからこそたのしく染めや羊毛しごとはやっていきたいなあと思っています。マイペースではありますが今後ともよろしくお願いします。

おかげさまで毎回ご好評をいただいているcafeエカイエでのワークショップのお知らせです。春色のコースターを作ります。

過去3回はニードルを使った立体造形の講習をしてきましたが、今回は石鹸水をつかって羊毛を縮絨させて平面をつくる講習です。よりスタンダードで原始的な技法です(笑)ので細かい事が苦手な方やお子さんにもおすすめです。参加費も¥1,000とお手軽にしてみました(+カフェでのワンオーダーをお願いします)。詳細は添付のチラシ画像をご覧下さい。

お申し込みはメールにて。

nicos.kitchen☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで

件名:フェルト講習申し込み にて

お名前、参加人数、参加希望の回(第一部か第二部か)、
当日連絡が取れるご連絡先をご記入下さい。

春らしいきれいな色の羊毛をいろいろと持って行きますので楽しみにしていてくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿